新・署名活動にご賛同下さった皆さまへ

 

これまでご協力頂き本当にありがとうございました。

8階建てマンションはこれまでの活動の中では、止めることができず、それに伴いまして、守る会は2015年12月をもって、一時活動を休止することとなりました。

署名もこれに伴い終了することとなりました。

詳細はトップページのお知らせをご一読頂けましたら幸いです。

皆さまからのこれまでのご協力、本当に心より感謝申し上げます。

8階建てマンションは建ってしまいましたが、引き続き泉岳寺の景観を守るためにできることをしていく所存ですので、これからも泉岳寺をどうぞよろしくお願いいたします。

送り先(the receiver's address)

〒108-0074 東京都港区高輪2-11-1 (泉岳寺内)

国指定史跡・泉岳寺の歴史的文化財を守る会 宛

--------------------------------------------------------------------

2-11-1Takanawa (Sengakuji)

Minato-ku

Tokyo  Japan

〒108-0074

TO : Kenmyo Muta

期限

ご協力頂きありがとうございました。2015年12月をもちまして、署名は終了させて頂きました。

署名時の注意事項

○ご住所は都道府県名を略さず、所番地まで必ず全部書いて下さい。

○ご住所が前の欄の方と同じ場合でも、「〃」「同上」と書いたりせず、略さず全部書いて下さい。

○ご署名は自署で、署名欄のある箇所だけにお願い致します。

○署名される方の性別・年齢・国籍は問いません。

 

〇外国に在住でも日本人の方にはご署名いただけます。

〇外国人の場合は名前と住所をローマ字で書いていただいてもかまいません。

送付時の注意事項

○出来る限り直筆で書いたものをご郵送下さい。コピーやFAXでの送付は無効です。

○大変申し訳ありませんが、郵送代はご負担いただけますようにお願い致します。

新署名活動:港区への用地買い取りを求めるチラシ
私たちの活動をお伝えするチラシになります。
泉岳寺を愛する方々、景観を大切にする方々にぜひこちらをお配りください。
泉岳寺チラシ.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 760.8 KB
新・署名のお願いについて
泉岳寺中門隣接のマンション建設計画変更を求める署名のお願いについて、記載させて頂きました。
新・署名のお願い.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 156.5 KB
新・署名用紙
皆さまにご記入頂きたい署名用紙になります。
新・署名用紙.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 123.4 KB